とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

わるぐち^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お前のいう協力してってなに?具体的に言ってください。

ADのいうことなんでもはいはい文句言わずに従えってこと?

俺たちはいつだってこうしてくれってあんをあげてんだよ。協力しようとしてんだよ。協力してないのはそっちだろ。

ADは忙しんですって、そんなのこっちには関係ないから。忙しかったら人に迷惑かけていいとでも思ってんのか?頭おかしんじゃねぇの。はずかしくないのか。

取引先にもそういえよ。忙しいんで返信遅れました、忙しいんでちゃんとした言葉遣いを使えません、忙しいんで約束守れません、納期遅れます、そういえば?

そもそも忙しくしてんのは部長の管理不足だろ?

おい、U。お前ちゃんと仕事しろよ、してくれんの

じゃあどういう風にちゃんと仕事するんですか。具体的にどうぞ