とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0730

昨日遅れていた、朝の鬱がなかった。

緊急地震速報で起こされたせいかな。

 

すぐにNくんにネームを送った。

次のネームに取り掛かるけれどなぜかできない。

 

母が作った、さばのピザがおいしかった。

みかんの牛乳ゼリーもおいしかった。

 

私もう、漫画を描く脳じゃないのかな。

それとも、これも薬のせいなのかな。

だとしたら飲むのやめたいなぁ。

 

ロリコンの話がかきたい。

人間のくずがかきたい。

ちょっと整理すると。

 

ロリコンの話

・勇者がくる話

・地底人を倒す話

 

この三本どうにかしたいなぁ。

 

今日はとりあえず休む日にしようかな。

がんばったね、俺。

 

会社のことをまた考えてしまうようになってしまいました。

これは非常によくないことです。

やめたい、やめたい。

ていうか会社やめるんやぞお前!

しっかりせい!