とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

もう考えるのはやめよう

好かれようとするのもやめよう

世の中いろんな人がいるから

諦めることも肝心だから

私は悪くないけど

私は悪くないことを、知っていて欲しい人にだけ知っていてもらえればそれでいいじゃん

全員に理解を求めるのはもうやめよう

 

今できることをしよう

今できることってなんだろう

漫画をかくことじゃないか

漫画をかこう

私を好きだと言ってくれる人たちのために

漫画をかこう

 

世の中変わっている人がいるんだから

それを無理してまで理解する必要なんてないよ

仕方のないことだってあるよ

だって、原稿をなくされることだってあったんだからさ

仕方ないことあって、それを諦めてきたじゃないか

受け入れてきたじゃないか

それが今回もあったってことなんだよ

わかりたいと思うのはもうやめよう。無理だから。

 

自分を大切にしてくれる人たちのために自分を大切にしないとね。

 

ZさんもFさんもQさんもRさんも、今手一杯なんだよ。

大人気ない人たちなんだよ

かわいそうな人たちなんだよ

私が頑張ることじゃない。もう知らない。勝手にくたばってもらうしかない。。。