とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0728

だいたい16時頃からかな。正常にもどれるのは。

落ち着いて考えられるっていうか。

 

今日ちょっとだけ、どっかにいってしまったスマホのことを考えた。

なくても普通に過ごせるね。電話きてたらやばいけど。

LINEはきていても別にいっか。

木曜日に、どこにあるか探してみよっと。

 

今日久しぶりの人に連絡してみたのだが。

果たして、返信はくるのだろうか。

やっぱり、このままどっかにいっちゃうのいやなんだよ。

私は転職しないと思う。バイトはするかな〜。

転職した方が逃げ道があるよね。あとは、キャリアを生かせる(生かして何になるんだとは思う)

でも時間がなくなってしまう。いや、時間というのは与えられるものではなく作るものだけども。

バイトか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どちらにしろ、社保完備がいいよね。

あとは、人と交流しないと絶対バグるからさ。

無印で働きたいけど、、、船橋なのでちと遠い。

転職できるとしたら、家から死ぬほど近いのはいいなぁ。

好きなことやるのがいいと思うんだよね。漫画の息抜きというかさ。

大事なことは、髪を茶色にしたいのだ、私は。別にめちゃくちゃ明るくなくていいから。

 

今この時間だからだと思うけど、

F氏のこと、許せそうだよ。

早く笑って会いたいよ。

もちろんZ氏も……許せるかなぁ?やっぱわかんないや。

Qさんはどうでもいい。Rさんも…残念ではあるけれど。

 

もし出社することがあったらFを殴りたい。

そしたら全部許せるかも。

いや、スイッチ買ってくれたら。一緒にディズニー行ってくれたら許すかもね。

写真とりたい。仲直りしましたっていう証拠。

それをJさんに送りたい。拡散よろ、みたいな。

色々ありましたが、お世話になりました。

笑っていいたい。最後くらい、笑って言いたいんだよ。

 

笑って会いたいよ。

本当に。