とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

やっぱり鬱だったみたい。

昼にでてきてしまった。

途方にくれた。どうしたらいいのかわからなくて。

とりあえずかき氷を食べたけどそれでもだめだった。

アニメを見ても集中がもたない。

もちろん漫画もかけない。

落ち着かない。

外に出ようか、家事をしようかとも思ったけど、

体が動かない。

しばらくしたら眠っていた。

何度か目覚めて、最悪だった。

20時まで眠っていた。

眠った感じはしたからよかった。

起きてご飯を食べた。

二杯おかわりした。

これからお風呂にはいる。

 

私、無理は禁物だよ。

あなたは病気なのだから。

無理しないで眠りにつくのが大事だよ。

今までいろんな苦難のりこえてきたんだから大丈夫だよ。

きっとこれからも大丈夫だよ。

私、死なないで頑張れるかなぁ。

がんばろう、がんばろう。

がんばって生きよう。

そして漫画家になろう。