とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0108

今日は脱毛に行ってきました。脱毛に行くの好きなんだよね。なんで好きかって言うと脱毛の所のスタッフさんてみんな美意識が高いのかすごい綺麗でおしゃれな人が多くて、そういう人たちにすごく親切にされて体制変えるだけで誉めてくれるっていうか感謝してくれるので、すごい自己肯定感が上がっていくのが好きなんですよね。

図書館にも行きました。前にYouTubeでフリーターの人の特集の番組を見て、なんかその番組で小説っていうか、本を作ったみたいで、その本を借りに行きました。ちょっともう読んだんですけどだいぶ面白いですね。自分もつい1年位前までフリーターだったので、なんか今の自分っていうかこの仕事に出会えたことにすごい感謝をしています。やっぱ仕事がちゃんとできるようになって生活も安定してきて、精神も安定してきたなぁって言う感じがしますね。仕事って人生の大半を過ごすものになるので、何をするか自分に合ってるか心地がいいかってすごい大事だなぁって。最近本当に実に染みてわかってきました。

 

明日はネットで知り合ってもう2年以上経つ友達と成田山新勝寺に行ってきます。開運をお願いしたいですね。で帰りに銭湯温泉に行ってゆっくりしたいなと思ってます。久々の2連休楽しみます。