とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0106

昨日アミティーザを二つ飲んで大変なことになりました笑

夜寝たら、元気になってちゃんと会社に行きました。

 

初日は結構疲れましたね。でもあった人にあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますっていうのが個人的にすごく好きで、この年始の感じも楽しみたいなっていう感じですね。

 

久しぶりに働いてみてやっぱりこの仕事好きだなぁって自分この仕事頑張りたいなぁって改めて思いました。仕事が好きなって言うことってすごい幸せなことだなぁって思いました。やっぱ働いてる時間が人生の半分以上だと思うので、そこが幸せだと大半のことが辛くないなぁって言う感じですね。

仕事で毎月お便りを作成してるんですけど、今月が私の当番で何作ろうかなぁとか思ってたんですけど、あの2月は節分とバレンタインデーっていう新大イベントがあるので、誌面を埋められそうでよかったです。

 

TwitterInstagramを整理しました。Twitterのほうは、アイコンを新しく作りました。アイコン作るサイトがあるんですけど、そこを利用して作ったら結構自分に似ていて気にいっています。Twitterの方で自己紹介をツイートしたらたくさんイイネをもらってフォロワーも増えました。今年のやりたいリスト100の中にフォロワー150声っていうのを設定したんですけど、今月中に達成できるんじゃないかなって言う感じです。

InstagramのほうはAirPodsが届いたら声の日記を投稿したいなって思っています。後は食べたものの、写真をどんどん載せていきたいです。日常的なものはTwitterのほうに載せてネット友達をいっぱい増やしたいです。Instagramは自己満足って言う感じですね。人とつながる予定は全くありません。

 

今年やりたいことリスト100で1番実現難しいのは芸能人と飲むっていうことかなぁって思ってたんですけど、余裕で彼氏を作るだなって思いました。彼氏絶対できない。マッチングアプリで出会った人と通話を初めてしたんですけど。なんか会話がうまくできなくて切れてしまいました。私で恋愛って無理だなぁって思いましたね。