とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

頭がぼーっとする頭がぼーっとするって言うことに違和感を抱いている。今が引き換え時なのかなぁって感じがする。体調悪くなるたびに薬を増やしていくつく先って何も感じなくなるってことなのかな辛くても強くても苦しくても何も感じなくなる。それって生きてるって言えるのかな?それって人間て言えるのかな私は苦しくても辛くてもその時はほんとに死にたいけど、それが人生のような気がするんだよな。辛い時もあれば楽しい時もある。それが人生ってもんなんじゃないのかな自分らしさっていうのもなくなっていく。気がする人より傷つきやすいって言う自分らしさそれがなくなっていく色をする心の病気じゃなくて、脳の病気ってよく聞くけれどでも脳の動きだって人それぞれ違うじゃないですか。私が双極性障害って誰が決めるんですかね何の根拠で双極性障害ってなってるんでしょうか薬を飲めばいいのかなぁ。何も鳥源は副作用が強くて乗るときにすごく震えて喜子飲まないからカットする時がある。飲まなきゃいけないことわかってるから結局飲むんですけどでもすごく怖いです。頭がぼーっとするのが怖いし、それが怖いって感じている。自分が正常な気がする楽になったって感じるのがおかしい気がする。先生になんて言えばいいのかわからない先生の治療方針を否定する。否定してるわけでは無い。ただ私が怖いと感じている。もう1階しないんじゃないかって感じている。それが怖い伝えなければいけない。