とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0204

気づいたら2月になっていた。

来月からは働き始めるのかと思うとちょっとびっくりする。

 

劣等感や後悔が消えることはないだろう、この先きっと。

あの時ああすればよかったなんて、

考えても仕方のないことなのだ。

 

気分はとても落ち着いています。

命の母のおかげでしょうか。

そういえば、生理がきませんな〜。

最近あれだったのは生理の前兆かな。

やっぱり1日3食、4粒ずつ飲まないといけないんだろうなぁ〜。

でも朝起きるの大変なんだよ。

 

今日は洗濯をした。

実家から食べ物が届いた。

昨日みりんを全部こぼしてしまって、掃除が大変だった。

 

家ついってっていいですかが早く感じた。

一週間が早くすぎていく。