とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

動じてない

動じてないなー

返信が来ない

返信が来ないのに辛くない。悲しくない。

ただすごい頻度でチェックしている

チェックできてることがすごいのよ

チェックできないもん

それさえ怖いもん

来てないという現実からいつも逸らしてるからさー

元気になったなーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが生きてるってことなのかな

確固たる自分がいるんだ

それは誰にも傷つけられない

誰にも犯されない

だから揺るがない

恋愛するのはこういう状態じゃないとだめなんだよ

こういう状態じゃないと

人を愛せないと思う

今までは欲しくて欲しくて

それがないとだめだった

それは恋愛というより依存

幸せにはなれない

だからこれがいいんだ

ここまでになれると思わなかった

私は普通じゃないし

だからよかった