とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0122

なんか死にたくてしょうがない。どうしよう。

今日面接だった。楽しかったけど、ちょっとネガティブなことを行ってしまったかもしれない。前の会社のことを悪くいってしまったかもしれない。馬鹿なことを行ってしまったかもしれない。

うーーーん、もう後悔してもしょうがないんだよな。

昨日罵倒されたことが怖いのかな?

それとも、明日の仕事が怖いのかな?

怖くて怖くて仕方ないのかな。

会社落ちるのが怖いのかな。

 

昨日罵倒されたこと

→お前は悪くない。あっちが悪い。気にしなくてよし

 

明日の仕事が怖い

→新しい仕事が怖いのは当たり前。うまくできなくてもよし。自分に素直に、正直に。見学するくらいじゃないかな。内定もらったら待ってもらおう。

 

会社に落ちるのが怖い

→考えても仕方のないこと。今日の面接はよくできたと思う。落ちたって仕方がない。考えても仕方ない。

会社はたくさんある。働きたいけど、落ちたらその時はその時だ。

 

追記

大丈夫になってきたよ