とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0120

面接いってきた〜。

用意すると、なんでもなくなるのなんでなんだろう。

いい会社ぽかった。

小さい会社だから、社長面接なんだろうな。人事部がいないんだ。

面接一回だけど、いい会社っぽかったな。

離職者が少ないってしきりに言ってたのが気になったけど、本当のことなのかなぁ。

 

明日は、面接の準備と、ふくを買いに行こう。上だけ買いに行く。動きやすい服装とのことなので。

楽しみだなぁ。楽しみすぎると、ふいうちを食うから、あまり楽しみすぎないようにしよっと。

 

人生なんとかなるもんだな。

夏に死にたくて仕方なかった私。なんとかなってるよ。だから大丈夫だよ。安心してね。