とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1215

今日も安定していたー!

 

病院にいってきた。10時間くらい寝ていると答えたら、今はいっぱい寝る時だと言われた。

やっと休めるようになったんですね、と。

次は1ヶ月後だって。やったー!!よくなってるんだわ。

 

アイマスクを買ってこようかなと思っている。

通帳の繰越をしないと。

もやしとめんつゆも買ってこないとね。

たまには料理をしよう。そうだ。なすを買ってこよう。

かぼちゃも買おうかな。

 

でも今日は結局なんにもできなかった。

漫画、もうかけないのかな。私は。

 

気分がブルーになってきたら、PMSだと思うので、命の母を飲む。

 

明日は絶対、四谷大塚やるぞー!

漫画は今週中にはNくんに送りたい。

Nくん、待ってて!

そうだ、漫画もかかないといけないのだ。

やることいっぱいある。自分を鼓舞しなければ。がんばるど。