とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0903

近隣の神社巡りしてきた。

引っ越してきて、ちゃんとご挨拶してなかったし。

 

就活用のバッグ買った。ついでに靴も。もう汚かったので。

サンダル買いたかったけど、もう、夏終わりなんだね。秋なんだね。暑そうな靴ばかりで断念。

 

そうそう、無印のマスク。いい感じでした。圧倒的に、黒マスクより涼しいよ。

それでもたびたび外したりはしたけども。

 

昨日デリバリーしたピザをせっせと冷凍。何日もつやら。

 

掃除機がきましたー!軽くていい感じです。

明日起きたらさっそくかけてやります。大掃除やーい。

 

実は、遠出をしようかなと思っている。

たぶん、就職決まったらもう行けないだろうしなぁ。

でもまぁ、あとでもいいか。コロナ怖いし。

 

夜、ちょっと感情がぐちゃぐちゃになりはじめた。

ああぁ、くそう。暇だからじゃないかな、これ。

漫画かかないとな。私の一番の精神安定剤です。

気長にやっていきたい。