とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1118

教材が届きました。全然面白くない内容にがっかり。

でも勉強ってそういうものだよね。

社会福祉の項目とか、てんでやる気がでない。

もうできないよ〜〜〜って弱気になって、ちょっと死にたくなった。

やりやすいところからやっていくのがいいのかなぁ、と他もみたけど、他も同じくらいしんどい内容だった。

 

さんまと中居の番組よくみるんだけど、

初めて紳助がでているのをみた。紳助苦手だから見るの嫌だったんだよ。でもそんなことはなかった。おもしろかった。

 

最近寒くなってきたね。

毎日青汁のんでるから元気。なんか、鬱にも効果あるんじゃないかなぁと思う。