とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1117

食欲がほんとにとまらなくて困っている。

これが睡眠欲だったらよかったのに。違うのねぇ。

 

今日も規則正しく起きて、買い物に行った。

無印で高保湿の化粧水と、ずっと食べたかった梅のべっこう飴を入手。

その後業務スーパーでもやしとうどんをゲット。

うどん、やっぱり以前のものの方が美味しいな。

いくら安くったって、美味しくなくちゃ意味がない。

 

昼をうどんにしたからか、いくらか食欲はましになったね。

 

そうだ、今日は昼寝をしたんだった。

昼寝、毎日のルーティンにいれようかしら。

 

死にたいとは思わなくなった。

将来をくよくよ考えることもなくなった。

前職への怒りはまだある。

 

つか、Yさんから連絡こないんだけどマジでどうなってんの。

神様が守ってくれたとしか思えない。