とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

最近なんだかんだ調子がいい。

なによりも、朝起きてつらいっていうのがなくなった。

今日数えたら、10時間くらい寝てた。すごい。

やっぱ睡眠って大事なんだなと。

 

思えば、もっと前から鬱症状でてたな。

寝れないし、朝早く目覚めちゃうしで。

 

これからは睡眠意識していこう。

睡眠とれているのも薬のおかげなのかなぁ。

 

昨日またIさんとお話して楽しかった。

今週は映画みにいくんだ〜いえ〜い

いそまえさんには本当のことを言える。

というか知って欲しい。

私がM氏を好きだったといっても驚かない。否定しない。

 

なんて心地のいい人なんだろう。