とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0901

今日から九月かぁ。九月は誕生日があるぜい。いえいいえい。

 

病院いってきました。やっぱ先生信頼できるなぁ。

薬に依存してしまうのは普通であって、おかしなことではない。その気持ちもいつか消える。

よくはなってきているけど、まだ投薬をやめる時ではない。その判断は先生がすると。タイミングはわかるから、と。

会社への気持ちもなくなってくるんだって。うつって怖いね。ほんと。どんな病気よりも怖い気がするよ。

私が落ち込むのはうつのせいだって、そういうことにしよう。たぶん、本当にそうだとも思うし。

先生のこと信じて、頑張っていこう。おー!

 

病院終わった後にいってきました。

どこかはかかない。なにをしにいったのかもかかない。

でもね、いった後、すごく心が軽くなったの。ほんとうに。

いってよかったぁ。

久しぶりに緑の匂いをかげたのもよかった。顔をあげたら、田んぼが広がってた。すごくいいところだった。無人駅もよかった。風情があって。

 

帰りに錦糸町でご飯食べた。

無印にもよって、マスクと練り梅を購入。べっこうあめはなかった。買いたかったなぁ。

 

なんか充実した1日だったな。いい1日だった。