とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0811

やっぱりうまく寝れないなぁ。カーテンのせいなのかな?

 

病院にいった。保険証なくても大丈夫だったよ!いえーい。

めちゃくちゃ元気ですって感じでいったけど、先生にはお見通しみたいで。

まだ本調子じゃないですね、といわれて薬をだされた。

薬局いったら便秘よくするんですか?ときかれた。はいそうです。

 

今日は暑かったな。

暑かったけど、東京大神宮にいった。いきたかった。

スリコで帽子を買おうとしたけどやめた。傘があるからいいや。

会社が近くにつれてどきどきしちゃうかなと思ったけど、大丈夫だった。よかった。

 

神社に入る前に風がふいた。日傘をたたむ。

なんで神社の中って涼しいんだろうね。気持ちよかった。

何をお願いしたかはここにはかかないよ。お守りを二つかった。かわいい。

一つはお家に飾った。もう一つはスマホにつけた。かわいい。

 

テラハのハワイ編をみおわった。アダルトエンドだったな。

今のところ東京編が一番好きだなぁ。

ぶつかりあって、恋して、青春ってかんじだなぁ。

 

今実家に帰ってきている。パソコンと書類をとりにきた。

パソコンに触るのが嬉しくて日記をかいている。

日記はいいね。日記をかくと、今日私はなんにもしてないんだなぁ。って思う。

 

今週色々あったけどさ、生き延びてえらいよ。

 

色々考えている。これからどうしようかなぁって。

本屋で働くのもいいかなと思っているんだけど、どうだろう。

でもペットショップでも働きたいよ〜〜〜受かりたいよ〜〜〜。

返事まだかなぁ。。。