とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

みんなと仲良くする必要ない。ハググッバイができないならそれは仕方ない。しなくてもいい。

 

でも手紙はおいておこう。お菓子も配ろう。

無視をされたらお菓子だけ置いて次の人に渡そう。

 

Mを許せないのは好きだからで、好きなら好きで別にいいと思う。

ハググッバイできないならいい。

このままお別れしたくないって、思っちゃってるんだよね。ならそれでいいのでは。

 

今すぐ結論をだすことではない。

相手が私だったから、深く傷ついたんだと思ったんだよね。

無理にださなくていい。

今の私的には、もう嫌いになってわかれた方がいいとは思う。

だって、大事にしてくれなかったんだもん。どんな理由だろうと。

だから、今の私は、もう忘れるのがいいって思う。

 

AとKさんのことは忘れよう。もうどうでもいいや。

部長のことは許さない、それでいい。

許さない人が悪いなんてこと絶対ないから。それでいい。

誰がどう思っているかなんて結局わからない。だからそれでいい。