とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

昨日、会社に行ってきた。ぽんがついてきてくれた。

Mは現れなかった。

他の人たちとハググッバイしてきた。できてよかった。

私の机があれていた。ひどいことしうやがる。

 

でももう関係ない。私は会社の人間じゃないんだから。

 

両国で風呂にはいってきた。きもちよかった。

夜にSさんと電話した。てらぴーとえび姉とも電話した。

みんなサイテーだって言ってくれた。

そんな会社はやめて正解だと言われた。

お兄ちゃんに好きなの?ってきかれた。

うん、好きだ。しょうがない。

私は人の意見に流されやすい。本当にそう思う。