とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

一年ともたずにやめてしまった→

そんな人たくさんいる。1ヶ月チョイでやめちゃった人もいたじゃん。

それに、もう無理だった。病気になっただけじゃなくて、戻って仕事はできなかったし、他のさぽにはいって仕事するのも無理だった。もちろん部署を変えても無理だった。あの会社に戻ることはできなかった。

それだったら、自分の意思でいさぎよく辞めるのは正解だったと思うよ。

 

寂しい→

愛着のあった会社、人と別れるのは寂しいのだから当たり前。無理に打ち消す必要はない。今回のことは本当に残念だったね。

 

会社にいくのが怖い

→あなたは何も悪くないのだから、堂々としていればいいの。

 

笑顔でわかれたい

→終わったらぽんに泣きつけばいいよ。それまでは大人らしく、堂々と、笑顔でグッバイハグを決めましょうや。

 

どうしてやめるの?→病気になってしまって、続けられなくなってしまったんです。

 

これ以上傷つけるのはもうやめよう。

絶対にやめよう。

前に進もう。

私は私。その他はその他。

私はMさんが好き。だから彼の幸せを願おう。