とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1日の中のメンタルの上下がすごい。

 

もうだめだ、なにもかもだめだ。そう思う時と、

いや大丈夫っしょ、なんとかなるっしょ。そういう時がある。

 

なんとかなるのに。だめだな、あーあ。

 

どうにもならないきもしてくる。どうにでもなるのに。

 

今はゆっくり休むことが大事だと思う。ゆっくり休まないとだめなのに。

ゆっくり休めないからだめなんだ。うーーーん。

 

私にとって休むってなんなんだろう。ゆっくりするって。

テラハをみている。おもしろい。でもゆっくりできていない。

 

むずかしい。

今年は働かなくてもいいかな。

なんか疲れた。