とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0905

1 部屋割り表をつくって好評でした

2 かわいい水筒みっけた

3 自転車のスマホホルダー取り付けた!

 

お昼に「にんにくましましらーめん」食べたら教室が大変なことになって笑った

ほんとやばい

もう食べない

 

帰りにめっちゃ甘い飲み物のんだ

おいしい

疲れてたからそんな甘さも感じず

むしろちょうどいい

そんなにつかれてたんだ

今日1レッスンしかしてないけどね

 

あと、やっぱ水筒小さいので大きいの買うことにした

仕事用です

500mlじゃ全然足りないんですよ

一リットルの買いましたよ

それともう一つミッフィーのに水いれてこ

ペットボトルはやっぱ不衛生よな

 

さて、明日は別の教室です

お昼に海鮮丼を食べることだけを楽しみにがんばるぞい

えいえいおー!