とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0806

つかれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかもう、今日ほんとつかれた。授業二つしかしてないけど。

新人育てるのってむずい。相手が自分より年上だと尚更むずい。いい人だからこそむずい。自分の感情コントロールもむずいよ。どうしたらいいんだろうか。

Sさん明らかにため息をの数が多くなっている。今日いっぱいレッスンやったかやったかなぁ。そうだといいんだけどなぁ。本人はちゃんと「つかれた」ってわたしに言ってくれたのは救いだったなぁ。。。

 

後輩の褒め方とか接し方とかちゃんと勉強したいな。

 

ネトフリで爽やかなBLドラマを見始めた。

なんかもう眩し過ぎてうまくみれない。息を整えるためにたびたび止めている。

最後まで見切れるのだろうか。

 

朝、メラトニン18mgだと起きるのが辛いので、今日から一粒減らすことにする。

 

疲れていることは良いことだと思う。一日を精一杯過ごしたってことだから、満足度が高い。

ただ、帰ってきて風呂にはいる気力もないのはやばいよね。

昼寝できなかったことも大きいかな。

 

明日はいよいよYくんに会ってきます。

私は怖いよ。一体どんな子なのだろうか。なんか、怖いのは、嫌いになりたくないと思っているからなんだよな。

とにかく楽しもう。

来週頑張ったら長期休み。ワクチンと心療内科行って、時間があまったら美容室行って髪ばっさりきってこよ〜

楽しみだ〜