とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1220

今日も安定しておりましたー。

命の母飲んでいるけど、効果あるのかな?さすがに2錠だと効果がないんでしょうか。

イライラは。。。少なくなった、かな??微妙やな。

とりあえず3錠飲むことにしようかな。

 

今日は買い物に行ってきた〜〜。

食べ物買うと、お店を回りたくなる心理ってなんなんだろう。

色々なくなってたから、たくさん買ったら重かった😂

 

今日はM1です。誰が勝つんだーー。

 

早く働きたいなぁ。だめって言われるのかなぁ。

年越し楽しみだなぁ。いっぱい食べてやるんだい。