とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0821

①朝のストレッチをした

②遅れる連絡をきちんとできた

③傾聴ができた

 

 

朝起きたらお腹痛くてしんどかった。

友達と会う予定だったのだが、後で合流することに。。。

 

カラオケ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜やっぱちゃんとカラオケで歌いたいんよなぁ。

友達が失恋したみたい。。。。

泣いてた。。。。

あいみょんの裸の心を捧げたら泣いてた。。。。。。。

 

恋って大変だよね、ほんとうに

わたしは色々友達に言ったけど、途中でなんかイライラしてきて、喋りながらなんでだろうって思ってたんだけど、相手の男にイライラしてるんだった。

こんなに泣かせて、泣くぐらい思ってくれる人を失って、ほんと、馬鹿な男だな。世界一馬鹿だよ。クズクズ

でも、友達の「その人が好き」という気持ちは否定しちゃいけないんだよな。

側から見たら明らかにクズなんだけど。

そうだよね、って聞いてたら、「こんなことしてくれたんだよね」「ここが好きだったんだよね」って、今まで泣いてたのに嬉しそうに話し始めた。

その恋の舵を取るのは友達だ。わたしじゃない。

ただわたしは何があっても友達の味方だから、友達の心が軽くなるならなんでもするぞ。

 

全然関係ないんだけど、お腹がゆるすぎてやばかった。

薬飲んでるせいなんだけどね。トイレ何回行ったんだよ、ほんと

 

家に帰ってきたら、引っ越し用の段ボールが届けられていた。荷造りしなきゃ。

 

明日からまた仕事頑張る。

時間ができたらスマイルゼミをやってみようと思う。