とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1112

実家をでてきました。次に帰るのはまた二週間後。

実家は好きだけれど、やっぱり息が詰まる。

1人でいたほうが楽だな。

 

気分はすごく安定している。

 

ドラマのコウノドリをみている。

2話でぼろぼろ泣いてしまった。

小栗旬がでていて、あた小栗かよ!とは思ったけれどよかった。

愛する人の命を天秤に掛けるなんて、なんて残酷なんだ。

いいドラマすぎる。

命より大切なものってあるんだね。

 

保育士の勉強早く始めたいな。

保育系の学校をでればよかったと、ちょっと後悔しているのだ、最近。

まぁ、後悔してもしょうがないので、ね。

これからの人生のために勉強をしよう。

 

私は今、生きようとしている。

明日は百円ショップにいくのだ。