とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

Aばあさんは、もう私の人生に関係ないからどうでもいい

あと彼女は、毎日辛いそうなので。Bさんがいうには。

もう忘れる。関係ない。

 

Kさんは、怒りの理由は理解できるのでいい。

もう私の人生に関係ない。和解もめんどいのでしない。

 

部長。くそ部長。

・部下を大切にしない

・特定の部下をひいきする

・本人への口止めをして、陰口をたたく

・ずるい

部長むいていない。つか、人間として最低の部類。

でも、おじいちゃんだし時期に死ぬ。

子どもいないし、もうすでに罪は受けているのでは。

 

Bさん。

勝手なことばかりするけれど、いつも私の力になってくれた。

余計なことばかり言うけれど、いつも私の力になってくれた。

これからも友達でいたい。彼女もそう言ってくれてた。

彼女がいなければ生き延びることはできなかった。

うつが治ったら連絡しよう!

 

M。

最低クソちびクソ野郎。

クソなところは以前挙げたとうり。

こいつの好きだったところをあげる。

・私の夢を否定しなかった

・犬好きなほうがいいってことに同意できた

・横顔(花の高さ)

・声

……まって。

色々思い出しながら書いたけど、これしかないよ。

嫌いなところは70いくつかあったのに。

これに加えてあの事件があるから、到底許せそうにない。

顔もよくみるとブスだったし(正面はかなり)(えらがはってた)、

私よりちびだった。

私よりちびって164とかかな。(Kさんはそれより小さかったな。かわいい。)

えーーーーーーーーーーこんなやつのどこがええねん。

情緒不安定だし、仕事に感情持ち込むし、言い訳ばっかいうし、、、

 

・もてなさそうなところが好きだった

 

これは好きなところに入るのか?ディスってるよな??w

 

・童貞

 

これもディスってるよね???wwwwwwwwww

事実、童貞かはわからんけど、残念ながらかなり童貞っぽかった。

 

なんで好きなの?たしかに鼻は高かったけど。

正面がだめすぎる。えらがすごすぎる。えらのことを言うのは少々はばかれる。事実だからである。

声は好きだったなぁ。低くてかっこよかった。

でもえらがね。。。

えら。。。。。。。。。。。

えら呼吸してんのかな、あのひと。だからあんなに発達してるのかな。