とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0815

この記事は↓を聴きながら書いてます。。

youtu.be

 

 

今日は、友達が住んでいる武蔵小金井駅にいってまいりました。

都会と自然がいい感じで共存していた!

 

中央線に乗るのってなんだかわくわくする。

テレビや雑誌で見たことある駅名ばっかりでてくるんだもん。

高円寺とか吉祥寺とか中野とか阿佐ヶ谷とか…

どれも憧れるなぁ。

 

中央線乗ってたら、綺麗なお姉さんが綺麗なおばあさんと楽しそうに話してた。

たぶん親子。

きれいな人たちは吉祥寺で降りて行った。

中央線すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ってたら、武蔵小金井駅に到着。

友達は少々遅れるとのことで、その辺ぶらぶら。

駅近くのLOFTでOceanトリコが売ってた!!!!

 

https://fitsonlinestore.com/c/oceantrico/311232126

欲しかったバームも売ってた!!!!!!!!!!

でもこの間プロダクト一気買いしたばっかり!!!!!!!!!

香りすごくよかった〜〜〜〜〜〜〜〜

 

プロダクト使い終わったらすぐに買うことを誓っていると友達がやってきた。

走ってきたようで顔真っ赤だった。

 

お昼に食べたお寿司がおいしかった!!

回らない寿司屋だったんだけど、ネタが大きくておいしかった。

十貫で1100円って安すぎない?ガリまでおいしかったよ。

お店の名前忘れたんだけど、駅のすぐ近くでしたYO

 

その後お目当てのところが休館で笑い転げ

抹茶アイスを食べながら街をぶらぶら

スリコとニトリを物色

 

「あったら便利だけどなくてもいいやって思っちゃうんだよね〜」

「わかる〜」

 

的な会話をしていた。終始。

 

友達が足痛くなったらしく、靴を買いに。

なんかセールしとった

ランニング用の靴欲しかったのでみたら

 

ニューバランスが安くなってた!!!

今まで一度も履いたことないやつ

試しに履いてみたら

 

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

はきやすい・・・・

 

ブランドの値段ってオシャレだからじゃなかったとのかと思い知った←今更

(前にコンバース履いたら激重で大変だったのです。私には合わなかったんだNE)

 

普段買わないような明るい色だったけど、

ランニング用品は全部楽しい色にしたかったのでOK

私は足でか一族出身なんだけど、ちょうどいいサイズ!!

 

買うしかねぇ!!!

セールだったけどそれでも7000円した。ほんとは1万ちょいくらい。お得だね

友達も無事に靴を見つけ、二人してほくほくした気分に。

 

茶店で休むか〜となったのだが混んでいたのでカラオケに。

 

その友達と出会ったのは一年前。ネットで

なんかね、なんでも褒めてくれるですよ

基本的にはポジティブなことしか言わないのよね

「うるせぇブス!」とか言い合えるのが仲良しの証と思っていた私にはカルチャーショックだった。←女子校出身だとあるあるだよね??

仕草も上品でね、、、すごく素敵な女性です。

 

その子とカラオケ行くのは初めてだったわけです

結果的に

 

「意外と音楽の趣味あうね!??」

 

という発見。

私が知らない曲もあったんだけど、それも全部私も好きになった。

それで今、marron5の『sugar』を聴いているというわけです。

PV見るとめちゃくちゃ幸せな気分になるよ!!聴いてね!!!

 

1時間の予定が4時間も歌ってた。

気づいたら20時。

家から武蔵小金井駅まで1時間半くらいかかるのよねぇ。

慌てて解散しました。

 

A〜楽しかった!