とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0813

実家から帰ってきました。

台風すごかったな。

みんなで買い物してから自宅に。

駅前にミスドできてたの知らなかった。超ハッピー。

もうこの街を離れるってのに、なんか名残惜しいぜ。

 

帰ってきて、もらった野菜や果物を処理して保存した。

食べ物が渋滞している。

賞味期限きれたものは捨てた。

なんか、捨てるのって脳内で快感物質がでてるんじゃないのかな。

 

スクールゾーンのYouTubeすごい。

男女のやりとりって、ある視点からみたらコントなんだな。

悲劇は遠くからみると喜劇らしいからね。

なんか見ていて辛いんだけど、笑えてしまうからすごかった。

 

明日は友達と銭湯に行くんだ。

楽しみ。

 

ディヒューザーを持ってきたので、それでうまく寝れるといいな。