とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0814

温泉行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

お盆休み+日曜日ということで、激混みが予想されたので

早朝から行くことに!!

6:00起きで7:00に出発(朝練のある中学生みたいだね)

朝ご飯はドーナッツを半分食べました、が

 

これがいけなかったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

電車に30分ぐらい乗ってて違和感。

 

「うううう・・・・・気持ち悪い・・・・」

 

朝だったんで電車空いてて、座ってたんですけど、なんか吐き気が・・・

車内だったけどマスクとった。空気吸わなきゃと思って

持ってた烏龍茶飲んだけど、治らない

(ていうかお茶がなんかまずかった。普段水しか飲んでないから、味が濃くていやだった)

 

せめて乗り換え駅まで耐えてくれ〜〜〜〜〜と己に願いながら過ごした

あの時ほど横になりたかった時はない。ならなかったよ!!

 

下車して歩いたらちょっと気分よくなったんだけど、怖かったので改札をでた

そんですぐにコンビニに駆け込んで、

塩飴

おにぎり

を購入〜〜〜〜〜〜〜。

ふたたび駅に入って、電車くるの待ちながらおにぎり

乗ってからは塩飴

炭水化物が足りなかったとのか塩分が足りなかったのかわからないけど、気持ち悪いの治ったんですよ、これで!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜よかった。

5分遅れて友人たちと会えた!!遅刻したんでどつかれました(電車酔いしたことはいわなかった)

 

久しぶりに長時間電車乗ったから気持ち悪くなっちゃったんだ。

飴ちゃんと持ち歩こう

あと、わたしは飲み物は水がいいんだわ

 

温泉めっちゃよかったよ〜〜〜〜。

やっぱ早朝行って正解だった。常連さんがいるっていう程度の混み具合。

www.sayanoyudokoro.co.jp

↑行ったとこはここ

その日は5時間制だったんだけど、むしろちょうどよかった

お風呂入って、お昼食べて、もう一回はいって帰った。

サウナって気持ちいいんだな・・休み中に一人でどっか銭湯行って気が済むまで「整う」したいなって思ってる。

ご飯もおいしかった!そばと天ぷら最高でした。

 

その後、公園で猛暑の中ボートにのりました。

ゆらゆらゆりかごにのっているみたいで、風呂の後だったこともあり私は寝た。

 

巣鴨に移動して商店街を散歩。

どこまでも続いているから「無限ループなんじゃね?」と怖くなって途中で引き返してきた。

途中で喫茶店にはいったんだけど、落ち着いたところですごくよかった。

 

サイゼで飲んで早めに解散しよってことで、ずっとだべってた。

とんでもなくどうでもいい話を永遠としていた。

帰りにみんなで本屋に行った。

なんか、漫画の陳列のされ方が独特でおもしろかった。住んでいる人のニーズに合わせてるのかなぁ。

地域密着型の本屋って、その街のことが知れるようでおもしろかった。

 

今日会った友人は高校の時の友人なのですが、考えてみたらもう10年以上一緒にいるんだな。

かけがえのない友達。

昨日のことのように高校時代の話をしていたけど、、、、一体いつの話なんだいって感じ。

友達はわたしの宝物。

今日は本当にありがとう。楽しかったよ。