とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0831

引っ越しました!!!!!!!!!!!!

 

朝早くから引っ越し業者の人来て、

一気に段ボール3つ持つからびっくりしちゃった

持ちながら階段降り立ってこと????????

すんごいはぁはぁしてて申し訳なかったわ。

 

新しい部屋はほんと広くて綺麗

必死で荷解きをした

なんか、荷解きって好きなのよね

あるべきところに収まっていくところとか

どうしたらいいかなって考えるのが好きだわ

 

テレビは接続しなかった

どうせ見ない気がする

見たいと思った時につけよう

テレビ捨てたらほうがええんかしら

よくわからんわ

 

洗濯機取り付け用としたけど無理だった

マジでわからん

なので明日業者の人が来ます

 

旧居の引き渡しもしてきた

綺麗に掃除してきたよ

三年前にここに引っ越してきた時、不安しかなかったな

五階まで階段登らなきゃいけないところとか

床がぎしぎしなるところとか

電車の音がうるさいところとか

全部きらいだった

でもここに毎日帰ってきた

わたしの帰る場所で居続けてくれた

ほんとにありがとう

新しい人が現れるといいね

 

明日は仕事です

けっこー大丈夫だ

なんだって風呂に浸かった体と思う

足の裏汚くてわろた

 

あ、そうだ

かわいい自転車買ったんだった!!!!!!1

黄色くてかわいいの

明日は使わないけど明後日からは使うよ〜〜〜〜〜〜