とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1125

今日も比較的心が落ち着いていました。

生理がやってきたからなのかな。

次の生理前から命の母を飲むことにしました。

 

そう!いえば!

四谷大塚やってきましたーー!

おもしろい。大変だけど、勉強しやすい。

頭に入ってきてすごい。

それにしても、キャリカレ運営ひどすぎない??

 

マーカーぺんを買いに無印まで。

私ほんとに実家をでてよかったよ。

 

なんであんなめにあったんだろう?って。

今があるからなんだよな。

 

鬼滅の刃の映画みにいきたい…。おジャ魔女の映画みにいきたい…。

自由になりたい。