とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1121

今日めっちゃうんこでるな。

今日はんなかちょっとイライラしたり、不安になったりした。

まず、明日の予定がつぶれたこと。すごくイライラした。

嘘つかれてんじゃないかとも思った。だからいやになった。

そんなはずないのに。

 

イライラしたので、睡眠薬をのんだ。

そして寝た。起きたら、親が死んだらどうしようって不安になった。

そのあとすぐ、時間になったのでオランザピンを飲んだ。

 

私が不安なのは、私にはなんの価値もないと思っているからだ。

資格がほしい。そのために早く勉強をはじめたい。