とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1115

食欲がとまらなくてやばいなぁ。

 

バチェラーの女版のバチェロレッテを見てます。

楽しい。。。バチェラーのほうがおもしろかったけど。

 

昼間にやることがなくて、だから食べてしまう気がするなぁ。

 

会社のことはさらっと考える。

そして猛烈な怒りが沸いてくる。

でもそれも一瞬で、ふっと忘れてしまう。

 

なんかもう、毎日が充実…してるというか、

嫌なことが起きないので元気になった。

 

つーか、会社から連絡がこないんだけどどうなってんじゃい。

なにを連絡したかったんだよ。

どっちにしろ失礼なやつ。腹立つ。

 

ぽんから連絡がこないんだけど、どうしたんだろう。

 

ほんとにご飯もりもり食べちゃう。やばいな。