とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

ふっきれたよ~ その2

呪いですか…?怖いのですが。。

気を取り直して、第二弾です。

 

なんであんなに突然ふっきれたのか?

 

1 言いたい事は全部言えた。

 

これに尽きる!言いたい事言えたからよかった~!

縋りつかなくったのは、さらに

 

2 彼はモテない

 

これに尽きるな~あいつを好きなのは私くらいだよ。

反省点があるとしたら、

 

3 もっといい言い方があった

 

これは事実。。。

まぁ、次機会があったら改善するしかない。

 

問題はね、彼が、彼自身から連絡するような人とは思えないってことだ。

でも、私から連絡するのも癪に障る。連絡なんかしてやらねーんだ!

少なくとも今年は連絡しないよね。

来年バレンタインデーきたら思い出すでしょ。

来年のバレンタイン超えても連絡こなかったら、してやろう!

とかくと、その前に連絡してしまいそうで怖い。

いや、しないぞ!

自分のことに集中したいから、しないぞ!

 

 

追記です。

一番重要な事を忘れていた。

この先一緒になったとして、幸せになれるのか?

というのがある。

Nくんを許せたのは二年経ってからでした。

二年以上かかる気しかしない。