とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1110

やべぇ!感情ぐちゃぐちゃになってきたー!

電車の中でAさんに会ってしまったかもしれません。違うかもしれません。あっちが逃げてった。私をみて、降りて行きました。息子さんを連れて。

か、感情がぐちゃぐちゃになっとるわわわ

 

今日は病院いってきた。

まぁ、とにかく平穏な毎日です。と。言いたいことは大体言えました。

終わりの方だったから、先生がすごくまいてた。

そして、服装が意外すぎてわろた。意外とはっちゃけてるのね。

 

おかんと会う予定だったけど、合わなかった。

ぎゃうめっちゃ病院混んでたんだよ。しゃーない。

今は実家に向かう電車の中です。

 

感情がぐちゃぐちゃんだよーん。いえーい。

絶対今日薬飲む。やばいから飲む。

 

あの人はAさんだったのかな。違うかな。違うかも。違うよね。

つか、Yさんから連絡こないんだけど。どうなっとんねん。

縁切りしたはずなのに、、、