とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

1230

絶好調。体調万全です。

 

毎日穏やかにすぎていくなぁ。

完全に治ってから働いたほうがいいんじゃないかとお兄ちゃんに言われて、えぇそうかぁなんて思っている。

薬飲まなくてもよくなってからでいいんじゃないかと。資格とったり、漫画かいたり、そういうことしたらいいんじゃないかと言われて、

あぁそうだなぁ。。。ってしみじみ思った。

とりあえず、三ヶ日すぎたら自分ちに帰ろうって思っている。

 

そういや、先生から手紙が届きました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

初日に行こうかな。先生に会いたい。

先生が、漫画書けって言っているような気がした。

 

命の母すごいよな。

生理痛ないし、生理早くきたし、生理前の鬱なかったし、以上な食欲と睡眠欲がなかったし〜〜〜1日8錠でこんなになるんだなあ〜〜〜〜〜〜。

 

漫画をかく。

資格の勉強をする。

一人暮らしをする。

 

でも自分の人生だからね。自分の好きに生きていいんだよ。お兄ちゃんとか関係ないからね。自分の人生だからね。