とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0722 その1

久しぶりに良い朝だ。嫌なことを考えないで目覚めるのは久しぶり。

薬のおかげかな。

でもすごく眠い。二度寝、三度寝、四度寝…ぐらいしたかも。

朝ごはん、コーンスープ。

母がどこにもいない。

横になって、『マイプライベートアイダホ』をみた。

見終わるのに三日かかった。結局よくわからなかった。

ガス・ヴァン・サント大好きなのに。

病気がなおったらもう一回みよう。

 

母が帰ってくる。大量のパンを買ってきた。

割れた卵と、でかいとうもろこしを見せてきた。

ハイキューをみ始める。30分なら見れるんじゃないかと思って。

30分(CMとop,edぬくと20分くらいか?)みるのに、2時間はかかる。

集中がもたない。消えたくなる。

 

昼ごはんは白米を食べた。テレビを見ながら食べる。集中がもたない。

白米だけで食べた。おかずをとるのがおっくうで。

ニトリからマットレスが届いた。母が頼んだものだ。

横になったら気持ちがいい。腰がいたいのが少しは楽になるかな。

 

明日は兄がやってくるらしい。そうだ、四連休なんだな。

曜日感覚がもうない。

 

キッチンの掃除がしたいなと考えている。母の許可をもらうのがめんどい。

綺麗になったらそれでいいと思うんだけど違うかな。