とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

てらびーの祈りが聞いているのか、

買ったお守りがきいているのか、

ホーム画面のもっちゃんがきいているのか、

神様へのお願いがきいているのか、

薬がきいているのか、

 

最近、基本的には心が穏やかです。

たぶん、全部がきいている。全部に守られている。

私は守られている。多くの、優しい人達に守られている。

だから、もう「死にたい」なんて言わないよ。

でも、思ってしまうのは許してほしい。

 

死んだほうがいい人間だと、思ってしまうのはしょうがない。

これは、病気のせいなのかな。

病気の前から、私はこんなだったような気がするよ。

 

半年後、一年後には、何もかも忘れて、笑えるようになるのだろうか。

他人と自分を比べるのはよくない。

私は私だ。

悔しい、悔しい、悔しい。

悪い人はいつか地獄に墜ちる。私がなにをしなくても。

私を傷つけた人たちは、いつか地獄に墜ちるから。

心配しなくていいから。

 

今は自分のために生きよう。自分のために、ただ、自分のために生きよう。

がんばろう。