とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

未来日記 その2

このまま生き延びたとして。未来のことを考えよう。

9月になったら私は会社をやめる。

保険の手続きをする。

一人暮らしを始める。

植物と動物を育てたい。

山に登る。

ジャンプの漫画を書きながら、ネームをきる。

マガジンにも出そう。

年内に病気がなおる。

髪を切る。染めて綺麗にする。

私はアルバイトを始める。

できれば本屋がいい。カフェとか、かっこいいもの、好きなもの。

年越しはPちゃんと過ごす。また今年も一緒だねと笑う。

年を越したらJさんに辛いものを御馳走する。

そこには大好きなRさんもいる。

あのときのことを話しながら、ご飯を一緒に食べる。

ごめんなさい、と謝る。

正直なことを伝える。

F氏に会って、漫画を返してもらう。

やっぱり許すことはできない。

でも、もう大丈夫だからと言う。

ちゃんと言う。

もう二度と会わない。

春には連載開始。

担当のSさんに恩返しをする。

趣味程度の漫画をまたルーキーのせたりして。

ボロクソに怒られるが元気。

しにたくなったら山に登る。

しにたくなったらご飯をいっぱいたべる。

しにたくなったら実家に帰る。

しにたくなったら友達に電話する。

しなないように生き延びる。

朝は起きて、ご飯を食べて、夜は眠るんだ。

私は元気になる。元気になる。