とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

最近すごく元気。

しにたいって思わなくなった。朝おきるのが辛くなくなった。

あれは病気だったんだなと強く思う。

それとも薬のおかげなのか。

薬のむのやめたくないな。

一番やさしい薬でここまで回復できたのすごいと思う。

早く働きたいな。と思う反面、このまま働かなくてもいいのではないかとも思う。

貯金を崩しながら漫画をかく生活もいいかなと。

頭のもやがかかっているのは病気のせいなのかな。わかんない。

京都にいきたい。安井金比羅宮のあの穴をくぐってしまいたい。

でも私が行ったところにいってから、いいことしかない。

早く全てがよくなってお礼参りにいきたいな。

仕事と、

漫画と、

友達と、

恋と、

家族。

この四つを大切にしていきたい。全てを分けていきたい。

どれか一つでも一緒にしてしまうと溺れる。気をつけていきたい。

25さいでやっと理解できた。

25さいおめでとう、私。