とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

頭の中で何度も何度も

外にでて、階段をのぼり、見下ろして、飛び降りる夢が繰り返される。

危ないとわかる。わかっているが、脳が繰り返すことをやめない。

きっと今日、会社の人に会ってしまったからだ。

こんなんじゃ復帰できない。

9月になったらまた働いていると思う?絶対そんなことない。

飛び降りて、頭から血を流していることしか考えられないよ。

こわい、こわい。

怖くてたまらない。

飛び降りたい。

飛び降りる恐怖、このまま生き延びる恐怖。

天秤にかける自分の愚かさ。

飛び降りたいのか、生き延びたいのか。

死にたいのか生きたいのかわからない。

このまま生きるのはだめだ。

このままではだめだ。

いまはゆっくりすることが大事なのに。

無理だと思う。