とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

脳内裁判 その2

F氏を忘れるべきか

 

●現時点での私の考え

F氏はある意味被害者

→彼の能力を考慮した仕事を割り振られていなく、精神的に追い詰められていた

→F氏が私を無視したのは悪意からではなく、忙しく、また返事に悩んでいたから

→普通の人ではないから

 

●私が望んでいること

私に罪悪感を覚えているならやめてほしい

漫画を返してほしい

 

●F氏に再会するメリット

F氏に対する誤解がとける可能性がある

F氏の私に対する罪悪をとける可能性がある

漫画を返してもらえる

 

●デメリット

解けなかった場合、私の病気が長引くかもしれない

F氏を理解できても、他の人は理解できないままなので辛い

→F氏と今後の交際をなくせばいいのでは

 

正式に退職した後、連載が決まった後、病気が寛解した頃に連絡するのがいいだろう。

また、そこにJさんがいるとなおいい。