とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

脳内裁判 その3

私は会社を辞める

→沈みゆく船にのっている必要はない

→自分を大切にしてくれないところで働く意味がない

→給料もよくない(めっちゃ大事事項)

→好きな人もいるが嫌いな人がいるのでいたくない

→このままここで働いて、得られるものが考えうるかぎりない

→病気が悪化するかもしれない

 

F氏への未練

→一年後くらいに会えばいいさ

→その後も付き合っていくかは今決めることじゃない

 

Rさんへの誤解

→誤解が本当だったらその時はそのとき

→一年後くらいに会えればお互い頭も冷えるだろう

→現時点では、Rさんとは友達でいたい…?

→ヤバイ人な気もするんだよなぁ

→Rさんんい拒否されたら、それは受け入れよう

 

Z氏の誤解

→言いたいことは言ったのでとりあえずすっきりしている

→結局会社は辞めるので、理解されていなくてもいい

 

Qさんへの誤解

→頭がおかしいのでもうどうしようもない

→淡々と仕事したいと苦しんでいるのでもう罰は受けている

→私にとって、嫌われようがどうでもいい人

 

今後どうするか

→一年は漫画に集中する(バイト)or転職して安定させながら働く

→引っ越したいんだよなぁ

→就職したほうが人と触れ合えて落ち着く、新たな出会いがある

→バイトは絶対したほうがいい!

→一人でいるとうつが悪化すると思う

→貯金はめっちゃあるのでそんなに厳しくしなくてもおk