とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

0721

一週間ぶりの病院。母と行った。

薬が増えた。

まだ始まったばかりなのだから焦らず、と言われた。

そうですね。でも早く良く治りたい。

 

夜ご飯のお弁当を買う。おいしそうなインドカレー

実際食べたらナンがかちこち。温めすぎたのかな。

 

久しぶりにマックで食べる。久しぶりのマックはおいしい。

久しぶりだからおいしいんだ。

 

ずっと気になった駅前のパン屋でパンを購入。

メロンパン、とてもおいしかった。

パンの中でメロンパンが一番好き。

 

処方箋を薬局にもっていくが、2箇所で断られた。

置いていないらしい。

3箇所目で奇跡的にゲット。

今度は病院の近くの薬局でもらおう。

知らない言語の留守電が入っていた。

聴きながら帰った。ちょっと疲れた。

 

マイプライベートアイダホを昨日から見ているのだが、

集中力が続くかなくて途切れ途切れ。

横になりながら見ているが、内容がまったく頭にはいってこない。

残り43分。

おもしろいはずなのに。

 

薬を飲んだ。これでうまく眠れるようになるのかな。

今、祈りながらこの文章を打っている。

焦らず、ゆっくりと。

しかし、薬のおかげで眠れたら、この先もずっと薬に頼らないといけなくなるのかなぁ。

医者に聞いたところで、うまく減らしていけばいいんですよと言われるだけなのかなぁ。

今はこの人を信じてやっていくしかないんだ。

 

私、人を信じたことないかもしれない。

いや、信じすぎるのかもしれない。

わからない。考えるのをやめたい。

もう、考えるのをやめたい。

早く良くなりたい。

漫画をかきたい。

 

私は、漫画をかきたいんです。

そう言ったとき、F氏はそうなんだと言った。

あの人は否定しなかった。いいじゃんと言った。

そういう人なんだ。そういうところが好きだった。

 

いつか何もかも許せる日はきますか。

私が許される日はきますか。

久しぶりだねと笑い合える日はいつですか。