とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

因縁の巨人

アニメの一期をみました。放送当時。

すんごくワクワクした。えっこれどうなるの?なんなのどういうことなの?

 

謎が謎を呼ぶ展開。あー最高。

友達もみんな見てた。

 

でも原作読んだことなくて。

それで二期も三期もみなかった。色々忙しかったからね。

 

いや嘘。全く忙しくなかった。

めちゃめちゃ気になってた。でもみなかった。なぜか?

 

読んだら絶対落ち込むか!!!

 

絶対面白いから落ち込む。なんたって漫画家を志してしまった。一期をみてワクワクして楽しくいられた私はもういない。

 

まぁそんなこんなで進撃の巨人とは距離をとってたわけです。

あっでも、大学生の時に友達に誘われて実写映画を見ました。

…まぁ、うん。映画については何もいうまい。

 

今回28巻まで無料公開されてたんです。期間限定で。それで流石に読みました。ちょうど体調崩してて、ずっと布団に横になってなくちゃいけなくて、やることなくて、それで読みました。

 

おもしろかったです。

うーーーん。おもしろい。

一気に読んでしまった。目が痛い。これだから電子書籍はだめよね。

 

進撃の巨人、おもしろいです。

どうやったらこんな物語がかけるのか?

ほんとうにおもしろい。

 

おもしろいおもしろい。

落ち込む暇もないくらいおもしろい。

圧倒的におもしろい。

ここまでおもしろいと悔しくない。

 

今思うのはただ一つ。

 

早く続きを読みたい。です。

 

 

以上!