とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

ある時は許せる気がする

ある時は一生許せない気がする

 

好きな本に書いてあったセリフだ

 

どうしてもどうしてもしんどい

私が悪いのか

あなたは悪くないのか

しんでほしい じでほしい

 

そういえば、うつのつらかったとき、

このブログに思いの丈を綴ってたな

私は、辛くて

辛くて死にたくて怒って泣いて

毎日生きるのに精一杯だった

私を支えてくれたのは家族だけど

家族にもぶち壊された

つらかった

つらかった

自分だげじゃないことはわかってる

私も悪いんだと思う

でもつらい

つらいし、死にたいし

ないてる

ないてる

きらい

家族が嫌い、きらい、きらい

あいつのせいで、あいつのせいで何もわかってない

何もわかってくれてない

しんでほしい