とりあえず今日も

H7生まれの独身女の心の叫び・ささいな日常。おもしろいものはありません

First love 初恋 を観たよ!

Netflixで配信されている『First love 初恋』をみたよ〜〜〜〜〜〜

みおわったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全9話で、1話は昨日見ていて、残りの8話を完走しちゃったよ

昼から夜までずっとみてたよ

 

 

さいこうだったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

最高でした。思わずひらがなでうっちゃうくらい。

ネタバレになっちゃうので、内容については書かないけど

宇多田ヒカルのFirst love ってめっちゃいい曲だね

宇多田ヒカルほんと天才〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

話は変わって、今日は朝あるところに行ってきた

よさそうなところだったので、正式に利用したいな〜と思ってる

 

帰りに古着屋に寄って、かわいい服をまた買ってしまった

あのね、オレンジのダウンを買ったんです

 

わたしはオレンジが好きなんだよ

正式に言うと、オレンジが似合う人がすきなんだよ

 

なんでかってね、初恋の人が修学旅行でオレンジのリュックを背負っててね

それがすごく似合っててね

なんかそれが強烈に覚えていてオレンジが好きなんだ(似合う人、ね)町でオレンジを身につけている人がいると目で追ってしまう

で、わたしは自分で自分はオレンジ似合うと思ってる。圧倒的イエベなもんでね。

でもなんか避けてきた。わたしはオレンジを無意識に避けて生活してきた

オレンジはあの人のもんなんだって思ってた

 

古着屋でダウンコートを買おうと思っていた

店に入って、ダウンが並んでいるところにひときわ輝くオレンジがあって

すごくかわいくて

わたしはナチュラルにレジまで持ってってたね

27歳になって、わたしは自分がオレンジを身につけることを許した

あの人のもんだって思ってたけど、今度からは自分のもんにすんだ

これは、わたしは自分の好きなように生きていいって、最近やっと気づいたから

好きなものは好きでいいのさ

 

その人とはなにがどうなったわけでもない

ただのクラスメイトだった

今何してんのかはなんとなく知ってるけど、結婚してるかも。わからん

こんなしょっぱい思い出がわしの初恋笑